Friday, August 21, 2015


Summer festival、BBQ、Bon odori♪


Summer BBQ and this is 22nd version this year.



hot!
hot!
hot!





 

Fun!!!









Karaoke♪



Kaku san cool♪
beach event at Kono hama・・・
Azumi san joined!!!
wow!!!
 

☆Endless Summer Party In 志摩☆




http://www.taku-blog.jp/?eid=7351





歌ってくれてありがとう♪
https://m.youtube.com/watch?v=gesxLfWZpS8
https://m.youtube.com/watch?v=xOJkBTTgqw4













夜は盆踊り!!!









従兄弟たちと・・・



仮装大会優勝の山P♪
コシヒカリ、1年分!!!




その後はカラオケ!!!
「ぱぁる」さん、ありがとうございました。




__________________________
__________________________

『空想は創造の始まりである。

  願いごとを空想し、

 次に空想したことを願いだし、

 ついには空想したことを想像する。』


   (バーナード・ショー)


野田ッチメルマガより

空想、妄想。
ポアーンと空を見上げて
「バカだな」って自分を笑った。
その延長線上に、実は成功は在ったんだね。(笑) 拓
__________________________
__________________________
 
本当の野菜に出会いたい!!!

わたし、
野菜は、選んで送ってもらっているんです。

・・・って女の子が気になる。(笑) 拓

「そんなに高くないんですね」って
事務員さんに言われた。
その日から彼女は 「こだわった人」 になった。

すぐにできるかな?

__________________________
__________________________

無農薬野菜・減農薬野菜・有機栽培というのは当たり前の時代になってきました!!!
しかし、農家の方は出荷用と自宅用という形で野菜を育てておられる所が多いです。
 
こんな話を聞きました。

有機栽培にこだわっておられるおばあちゃんが言ってました。「ほうれん草という作物は、農薬というものを体内に蓄積させる植物である。農薬を使って育てられたということはその分の農薬が、ほうれん草にはぎっしり詰まっている」ということです。
「毎晩ほうれん草のお浸しを食べさせると、結婚25年目ぐらいで旦那さんはほうれん草の農薬から癌になって死んでしまうよ」・・・って。
 
また「最近アトピーの子供が増えてる原因も食べ物にある。親が何も気にせず添加物・農薬などを体内に蓄積させ、出産時に子供に受け渡してしまうと・・・」
などなど食というのは身を守る意味でも大切な時代になってきている。

また「旬なときに旬な食材を食べる」が大切です。
スーパーに並んでいる野菜というのは出荷管理されているものばかりで、基本「青ぼり」と言われるものが並んでいます。熟成された食べごろのものを食べている人は都会の超VIPと言われる人か、田舎でも食材にこだわっている人しかいません。
 
そこで食べごろの美味しい時期に収穫されたものを食卓に届けることができるのがこのLIVEBOXになっていますと友達から連絡をいただきました~♪ 朗報!!!
 
 


オーダーしてみてください~♪
今すぐ、今すぐ!!!
__________________________
__________________________

各地でお世話になっています!


__________________________
__________________________

翼~♪
ラリー、行けなくてごめん!!!







グループの皆様が翼に送った絵!!!
描かせて頂けて、ボクは幸せモンです。
ありがとうね。

__________________________
__________________________
 
ジモモ ニューヨーク

Books of Takumi Yamazaki, English ver.

http://www.amazon.com/Shift-ebook/dp/B007VSDZPG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1370728415&sr=8-2&keywords=shift+takumi+yamazaki

Able to download if you click this site.